Lincの迷惑メール対策


私どもLincでは迷惑メール対策として以下の対応を行っており、これらは受信メールサーバが機械的に処理します。

もし、私どもLincに対して送られたメールがエラーで拒否される場合には、上記の迷惑メール対策によって あなたのメールを拒否している可能性があります。 多くの場合、(運悪く)あなたにISPからリストに登録されているIPアドレスが割り当てられてしまったか、あなたのお使いの(あなたの側の) メールサーバが知らず現在(または過去に)に悪用されている可能性があります。

エラーメールをヘッダを含めてあなたネットワーク管理者(またはISPのサポート窓口)に送って相談してください。
インターネット上のブラックリストに記載されていたりサーバが悪用されてしまっているのは、 あなたがご利用のメールサーバの管理の質が問題であり、その管理者のみが対処できる事項です。 Lincの側からは何もすることはできません。こちらから可能であれば、あなたの側のサーバはセキュリティ上のさらにもっと深刻な問題と危険があります。